忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月横浜に研修で行ってきました。

写真は、中華街の廟です。

こういう多彩な建物の雰囲気、けっこう好きです。

先週、同じ市内ですが引っ越しました。

物をゴミ袋何箱捨てたか考えると気が遠くなりそうな…(汗)

引っ越しの前日まで、まだ片づいてはなかったです;

片づけていると、けっこう京都その他のお守り類がたくさんありました。

11/1、2日に拍手&メッセージをくださったお方々!本当にありがとうございましたvV
ほんとにもう倉庫状態なサイトですが、よろしければ、また遊びにきてやっていただけますとうれしいです。
PR
従兄弟の結婚式が大阪であったので行ってきました。

式までに時間があったので、近辺の神社にいってみたり。

“いかすり神社”という珍しいお名前で、近代的かつ格式の高そうな神社でした。









こんばんは、勘菜です。

何ヶ月振りかのような気がいたしますが、私生活がバタバタしておりまして、すっかりサイト放置状態でごめんなさい(土下座)。

毎日、仕事が終わって寝る日々ですが、なんとか生きております(汗)。

すっかり休止サイトですが、9月19日と9月14日に拍手をくださったお方々!本当にありがとうこざいました…!
この前雑記を書いたのはもしや2月でしたでしょうか?

もはや、月記ですらないという・・・

年度末でバタバタしており、すっかり休止サイト状態ですみません;

また何か書きたいなぁと思ってはいるのですが。

写真は、この前の日曜日花見に行った時の桜です

満開~散り始めの見事な桜の花道でしたv






当日は上司たちに義理チョコをあげました。

後輩とメーカーがかぶっててびっくりで。
かろうじて種類は違いましたが・・・。

アラは、シンちゃんに手作りチョコをあげようとして受け取ってもらえないデフォルトVDを過ごしてそうですね。

年々技術がムダに向上してそうなような。

ところで今読んでいる本は英国人女性探検家の訳本なのですが、彼女の呼ばれ方が「御寮様」と和訳されているのが気になります・・・。


昨日拍手をくださったお方!
本当にありがとうございましたvvv
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄