忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか忙しすぎて実感がなかったような(汗)。

そういえば、たしか一昨日だったかと思うのですが、初めてサギ氏が座った姿を見かけました!

fimg_1312497536.png

なんか・・・ティッシュボックスみたいでした!
あの箱々しさは何なんだろう。

見慣れないので、奇妙なかんじでしたね~
でも、ラブリーの範囲内ですv

私信 : 原稿ご完成おめでとうございます!&お疲れさまでした・・・!!
PR


ハンコを押すとこんな感じですv

サギの頭のアホ毛まで再現されているところが(私的には)すごいと思います…!
101212_1951~0001.jpg

昨日、研修やら用事で街に出てきました~

その帰り道に地下街に寄ったところ、1スペースで市立大出身作家の共同展が催されてました。

写真のハンコは篆刻家のナターシャさんの作品です。
もう、サギに一目ぼれで…
ちなみに、このサギは白鷺だそうです!

私的に考え込むようなお値段でしたが、自分への誕生日プレゼントという名目で思いきって買ってしまいました~(汗)。

これからいろんな機会にに押すのが楽しみです♪

年賀状ですが、昨日は年賀切手を貼り終えただけで挫折しました…。

切手もハガキもあと数枚を残すのみなので、また買い足さないと。
fimg_1270679332.png

ひさびさにサギ氏を見かけました~!

ライトアップされた橋のたもとで、夜漁をしてましたです。

胸羽毛がフサフサと風にゆれてました!

ここのところずっと見かけなかったので、思わず「ちゃんと生きてたんだなあ…」とうれしくなりました。
何はともあれ、元気そうだったのでよかったです☆


拍手を下さいまして本当にありがとうございましたvvv
最近、どうも路線を間違えているような気がヒシヒシといたしておりましたが、拍手をいただけてものすごくうれしかったです!


最近、サギ氏を見かけないので心配です。

元気だったらええんですが……


来週には、もう4月ですね。

いろいろと早すぎますです(汗)。
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄