忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りすがりに見かけたかわいいタイルの展示。



PR
今日は研修がお昼で終わります。

被災地については、(行ってもええもんやろか…)といろいろ迷ってましたが、地元の方たちが見てもいいとおっしゃっていたので、明日行こうと思います。
芸達者なむすび氏を発見…。

研修で仙台に来ています。

昨晩、飛行機でこちらに来ましたが、窓から地上のたくさんの灯が見え、なんとなくほっとしました。 

たぶん、灯りがあると“人がいる”と連想が働いて、人間の存在が感じられるからだと思います。

写真は復興応援のむすび丸氏です。

夕方、家に帰りました~

今回、宅急便で荷物を送らず全部持って帰ったら大変でした(汗)。

よくキャリーバッグがこわれなかったなぁ・・・、作った人えらい。

大荷物だったので、早めに新幹線の改札内に入って宝泉で時間まで涼んでました。

写真は、季節の生菓子とお抹茶セット。

“ひさご”という四角いお菓子が、もっちもち!で美味かったですv



70edf357.jpeg
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄