忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お香を焚いてみました~

種類は、香彩堂の“朝顔香 つかさべに”です。

重めの甘さのあとにスッキリとしたような香りかな?

いまいち、よくわからないのですが……


昨日一番うれしかったことといえば、アマガエルを見かけたことです。

葉っぱの上に、ちょこん、ととまってました。

Rさま☆ >

最近電車内で、文庫本の現代語訳付き万葉集を読んでいるのですが、仲郎さんの件がやっと出てきましたよー!
「容姿佳艶、風流秀絶、見る人~」って超アイドル級な表現ですね…!
それにしても、石川郎女さん、押せ押せな女性でとても行動力がありますねー!変装までして…!(汗)
そんな彼女に押し切られない田主さんも、すごいと思いましたです。
うーん、いい男ですね☆
PR
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄