忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝寝・お昼寝で時間があっというまに過ぎてしまいました~(汗)。

それでも、江戸物資料をしまって坊主本を机の引き出しにつめたり、キューブボックスに文庫本を入れたりはしました。

なので、今拙机のひきだしの上段は坊主本でいっぱいですよv(←だれもうらやましくない)

江戸物資料もしまうならちゃんとまとめてからでないととは思ったのですが、ひとまずすみません……。


8月の夏旅は、やっぱり山へ行こうかな……。

でも今読んでる本の中に近江国国府牒(S様の出家記録)が大原の来迎院にあると書いてあったので、大原にも突然行きたくなったり。

滞在日が実質1日しかないので、えらく悩むところです。

Rさまー! >

メッセージありがとうございましたvvv
原稿お疲れさまです!
ご体調の方はいかがですか?冷房病、夏はどうしても大変ですよね(汗)。
葉書ですが、無事届きましたようで安心しました☆
尾道は、ほんと楽しかったですよv
やっぱり、千光寺からの眺めは絶景ですね!
ずっと行きたかった浄土寺も見応えがありました。
先日は時間がなくて寄れませんでしたが、次は西国寺に行ってみたいです。
ところで、あのわんこが亡くなったんですか!?
それは、かえすがえすも残念ですね……。

仲郎さんに対してのあの表現は、身内びいき要素も入っているんですね…!確かに!!
「編者は強し」ですね!(笑)
憶良も登場を楽しみにしておりますvvv
「ありえない感じ」がむしろツボなので、どんどんやっちゃってくださいまし☆

ではでは、本当にありがとうございましたー!
PR
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄