忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月も終わりですね。

とか思うと、気分が重いような(汗)。


さっき、朝飯を食いながらTVチャンネルを回してると、ピ ○ ゴ ラ ス イ ッ チがやってました。

お父さんス○ッチとか、子シンちゃんとマジパパでやったらかわいいかもしれないと思いましたです。

でも、マジパパはシンちゃんの思惑をはずれた大人気ないこともしそうな…。

明日は休みなので、1日ひきこもる予定です~!

うまく時間配分をしていろいろできればええんですが(汗)。


拍手を下さいまして本当にありがとうございましたー!
ものすごくうれしいですvvv
いろいろふがいないかんじで申し訳ありませんが、なんとかかんとか頑張りたく思いますので、ぜひまた遊びにきてやってくださいまし☆

PR
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄