忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですねー…。

今日は1日ひきこもってました。

こないだ知人からゴーヤをもらったので、モヤシ、ピーマン、ベーコン、玉子と一緒にチャンプルーにしてみたのですが、ゴーヤの苦さが目立ってました…。

あ、豆腐の存在をすっかりわすれてた(汗)


先ほど士官学校時代アラ→シンSSを更新しましたが、短いです。すみません……。

内容は、少年アラの無自覚片思い以前のようなかんじです。

最初は髪形がパーマなアラで考えていましたが、時期的に合わないかなと思ってあきらめました。
パーマアラは面白いので、機会があればぜひとも書いてみたいです。
PR
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄