忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1849  1848  1847  1846  1845  1844  1843  1842  1841  1840 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前雑記を書いたのはもしや2月でしたでしょうか?

もはや、月記ですらないという・・・

年度末でバタバタしており、すっかり休止サイト状態ですみません;

また何か書きたいなぁと思ってはいるのですが。

写真は、この前の日曜日花見に行った時の桜です

満開~散り始めの見事な桜の花道でしたv







4/2に拍手をくださったお方>

こんな動きのないサイトに、拍手をくださいまして本当にありがとうございました。
申し訳ないながらも、とてもうれしいです!
なかなか更新のない冬眠サイトですが、もしよろしければまた遊びに来てやってくださいませ☆
PR
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄