忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1242  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1235  1234  1232  1230 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐアラ誕ですが、今年からは特にBDSSは書かずでいこうと思います。


かわりといってはなんですが、今月は以前取り下げた「地ノ果テニテ」というパラレル話を全話書きあげてからUPできればいいなあと・・・。
一度は書くのを挫折した話なのでちゃんと完結できるかどうか心配ですが、ひとまず書いてみたいです。

ひたすらに拙萌え要素を詰め込んだ話なので、もしお口に合わなかったらすみません(土下座)。

今日は第1話を書き増しして、第2話を大幅に書き変えたりしていました。
久々にファイルを開いて読んでみると、なんともガッカリ・クオリティでした・・・。

(これで、よくもUPできたもんだなあ・・・/汗)と思いましたが、頭の出来だけはいかんともしがたいことなので今の自分に書けるものを書こうと思います~


あー、北海道行きたい・・・。

南も好きですが、北もいいと思います。


あ、それと“書いてみたい話”のパラレルアラシンですが、もし基本資料を見ていけそうな気がしたらまたチャレンジしてみようかと。

なんか、資料が集まる・集まらないの問題でなく、自分の構成力の無さ的問題な気がヒシヒシとするので出来る範囲で頑張りたいです。
PR
ブクログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勘菜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄