忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1255  1254  1253  1252  1251  1250  1249  1248  1247  1246  1245 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、石鹸!無事買えました。
あとは、こまこましたものなど。

美術館は、常設展だけだったのですが、なかなか見応えありでした!

近代日本洋画家の作品展示は初めて観るものばかりでしたが、思えばいつも特別展しか行ってなかったので、展示されていなかったんですね~

わりと裸婦像が多かったですが、なんか、日本人のモデルさん(画家の身内?)はぎこちないというかモデルとして慣れていないかんじです……。

そういう文化がなかったからなんでしょうか。

あと、須田国太郎の「比叡山」という絵が、個人的には一番観ることができてうれしかったです!

京都側から眺めているのかな?

赤褐色の山肌を観ていると、何か不思議な感覚でした。
PR
ブクログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勘菜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄