忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、以前買って放置してましたが、最近読みはじめました。

今のところ、インドや西域の国から中国へ来たお坊さんがほとんどです。

宿世の因縁がどうとか出てきますが、よく分からないです。
怒りっぽい性格だっただけで、大蛇の神様にされて神廟に押し込められるとか、割に合わない気がするんですが…

あと、「どうしても後継ぎを!」と王様から望まれて、美女と一緒に密室に閉じ込められてしまい、「戒律をやぶってしまいました…」な高僧とかもいて、権力に近すぎるのもいろいろと大変だなあと思いました。

PR
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄