忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konnagara.jpg


明日からGW旅ですー!

でもまだ〆切仕事が終わっていません…。

なんとか、今日中に終わらせないと~…(大汗)。


昨日は仕事帰りに、旅用品など買いに行ってきました。

そのはずなんですが、パ○コに沖縄ブランドの店が期間限定で出店していたのが罠で(汗)。

思わずミルクTシャツを衝動買いしてしまいました。

写真のえべっさんみたいなのが、ミルク様です。
海からあがってくる神様みたいです~

ちなみにこの御守りみたいな袋の中には、塩が入ってるそうです。
触ると、確かに中の方がちょっとジャリジャリ。

この柄がプリントされたTシャツなので、家でしか着られなさそうです……。

変Tシャツ、バーニングLOVE的に好きなんですが、着る機会がないのが困りものです(汗)。

あと、母の日のプレゼントもかねて両親に色違いの沖縄シャツ(←notミルクT)を買ってみたのですが、着るかなあ…

って、旅用の買い物のはずが、思わぬ出費でした。
PR
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄