忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1162  1161  1160  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は投票に行ってきました~

雨が降っていたので面倒でしたが、でも行ったら行ったでスッキリしました!


あとは一日、写真&手紙類の整理にあけくれてました。

途中でついつい色々と見返したりしていると、すごい懐かしかったですvvv

おかげで、作業は中々進みませんでした。


連休に両親が来るんですが、まだ部屋は片づいてません……。

とりあえず、「泊るのは別の場所で、でも部屋に遊びには来る」ということで手を打ちました。

本棚があと1つはほしいかんじですが、どうしようかと思います(汗)。

Rさまv >

万葉集編纂者の件、お答えくださいましてありがとうございますvvv
そうか、五百枝説は現在メジャーだったんですねー!
U原先生の他の本も、ぜひとも読んでみたいと思いますvv
某新聞、残念ながら私はとっていないのですが、万葉解説が人麻呂とは…!!
いつか単行本化されたら、読んでみたいです!
あっ、不比等(←腐人って変換されましたよ)の左脳特化説、拝読していて私も笑えましたー!
超リアリストっぽいですよね!
U原先生のおかげで、何だか不比等は冷徹な印象です。
それにしても、シンポジウムとか催されるのですか…。藤原人気(?)はすごいですね(汗)。
憶良やE仁、また拝見できるのを楽しみにしております!
もちろん、坊主本もvvv
部屋が片付いたら、私も坊主について真剣に考えていきたいです☆
ではでは、本当にありがとうございましたー!
PR
ブクログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勘菜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄