忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270  1269 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に、(この人すげぇ…!)と思っている文化人がいるのですが、その人の真似っぽく日記を書いてみようかと思います~


7時半起床。
うずまきチョコモッチパン&黒ゴマカマンベールパンとチャイで朝食。
母より電話あり。いろいろ小言を言われる。
明日から10日間、父が肝炎ウィルス根絶治療のため入院とのこと。
父と話すと、体力のあるうちにやっといた方がいいから、と落ち着いている。
元気そうなので安心。
ネット。
仕事関係PCメール返信。
掃除。
パラレルアラシンSSの下書きを手直し。UPする。
ブクログに本登録。

11時半、昼食。牡蠣ソース焼きそばと焼きチーズコロッケ。
12~14時の時間指定で頼んであった仕事本が12時前に届く。
中身を見ずにとりあえずカラーボックスにつっこむ。
友人からのメールに返信。気がすすまない。
仕事関係のメールに返信。

14時半昼寝。
16時起きる。
4コマ漫画を読んだりネットめぐり。

19時晩飯。チーズコロッケ残り、豚ひき肉のつくねサラダ丼(ごまドレッシング)。

友人から気のすすまない電話。
ひとまず元気そうだったので安心。

20時~23時、坊主資料の線を引いた箇所をエクセルの表に打ち込む。
G真とE澄→仲悪い
E澄とK大師様→仲良し
N忠は、わりと攻撃的っぽいような…。


うーん、いつものぐだぐだな方が書きやすいかな。
PR
ブクログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勘菜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄