忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊主ですが(っていきなりこの切り出しはどうなんやろか的な)、今まで購入をためらっていたK大師様映画のDVDをついに買ってしまいました!

まだ観ていないものの、主演が柔銀行のお父さんの声担当の大御所ということで、K様が濃ゆいというか生命力がすごくありそうなので期待大です…!

なんとなくS様はスッキリ&静的で、K様は豪快で動的だといいなあと思いますv

うーん、弟子的にはS様は「先生」で、K様は「兄貴!」かな?
いや、でも今一歩どうなんだろう…。
もっとしっくりとくるうまい例えがあるやもしれません。
PR
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄