忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロック様からバトンをいただきましたー!
ありがとうございましたvvv

ではでは、以下↓回答です!

…ちなみに罰ゲームを書けるか一応考えてみたところ、変な話になりそうであきらめました(汗)


■自己紹介バトン■

◆3日以内に書くこと
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカ禁止
◆回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
◆書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す5人の名前
お1人でかんべんしてくださいまし(汗)
もしまだ未回答でしたら、葉月様ー!お願いしてもよろしいでしょうか?
いつもいつも、すみません・・・(土下座)

●貴方の名前

勘菜です。

●貴方の年齢
お肌の曲がり角を曲がりまくって、現在迷子状態みたいな(汗)

●好きなもの
京都・変でかわいいもの

●今現在恋人
は、「おらん」ではなく「いらん」と言ってみたいです~…

●好きなタイプ
男性でも女性でも、いさぎよくて凛とした部分のある人が好きです

●嫌いなタイプ
「べちゃべちゃしたやつでんなぁ」みたいなタイプは好きではありません

●好きな食べ物
シークレット(?)にしておきたいような気もいたしますが、うなぎ…!(笑)
たぶん、蒲焼のタレが好きなのではと思います

●好きな音楽
歌唱力のある人の歌が好きです

●好きなブランド
いわゆる「ブランド物」は持っていないような気が(汗)
クレージュのものはわりと買ったりしますが、でもあれってブランドなのかな…

●送り主を色にすると?
青系統なイメージもあるのですが、江戸紫(助六)

●回す人を色にすると?
牡丹色

●罰ゲームは?
それでは一回分の日記を、どすえ語でお願いします~(笑)

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブクログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勘菜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄