忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1748  1747  1746  1745  1744  1743  1742  1741  1740  1739  1738 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、帰宅が23時過ぎデフォルトで晩飯にまともなものを食えていないので、休みの日は食べることがメインな楽しみになりますね~(汗)。

昨日は近所のスーパーへ行ってきましたが、たくさん食材があるのを見てちょっと感動しました(汗)。

赤天かがんすを買ってみようかと思いましたが、ああいった系は網でこんがり焼くのが一番おいしいんですが、うちでは焼けないのが残念だなぁ。


母の日のプレゼントがついたようですが、喜んでもらえてよかったです。

ロックさまー! >

絵板にてのご返信ありがとうございますvvv
E仁本、まだ半分ぐらいしか読めていませんが、今のところは思い切り萌えられるかんじではなく、震災のこともありちょっと「襟を正して読まんと」的な気がします~
あ、でも年表や系図は萌えでした…!
私も坊主萌えは初期天台までってところは激しく同意ですよー!
S様+弟子sで萌えですよねvvv
平安中期以降の天台はほぼ興味なしで・・・
E仁は、巡礼行記の影響でどちらかというと単品萌えです(K様甥のE珍との関係は気になりますが)。
K様も、私もS様とからんだ時が萌えですね~。
K様とその弟子sとの関係については全く萌えが・・・。
アラシヤマがシンちゃんとのCPの時に萌えで、他CPのアラやアラ単品ではそんな萌えないかんじと似ているのかな(キャラ的には全然違いますが・・・)。
うーん、アクが強すぎるのは共通でしょうか(笑)。
PR
ブクログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勘菜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄