忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやりたいと思っていたことが2つできました!

そのうちの1つはアラシンの裏SSを書くことです。

さきほど裏にUPしましたが、やっぱり自分はそういった話を書く才がありませんねー(汗)。

私にしては頑張ってはみたのですが、全然萌えも何も無い気が(汗)。

それにしても、×話を書いてみて、(拙サイトのアラとシンは恋愛ではないなぁ…)と改めて思いました。

何はともあれ、またしばらく裏は書かなくていいや・・・。
PR
「今日も仕事だ、イッヤダナ~♪」です。

まぁ、いつもよりちょっとは遅く出られるのですが。
と、なんとか自分を納得させ・・・られんですね。休みたい。

仕事以外にもやることが山積みで、7個ぐらいあるうちの1個しか終わってません(汗)。

とりあえず、今日は帰宅したらコーグンSSを書きあげてUPしたいです。

あと、密林で頼んでいた本を受け取りたい・・・。
最近、月~土の帰宅時間が21時半デフォルトで宅急便を受け取れないもので(泣)。

どうも、愚痴ばっかりでまことにすみませんです(土下座)。

<以下追記>

なんとか、帰宅後にコーグンSSをUPしましたー!
が、あらためて見なおしてみると(ああ、自転車・・・。)と自分の文才のなさに少々落ち込みました。
いつもはなるべく使わない擬態語を入れてみたりはしたのですが。

あと、コージのしゃべり方がよくわからなかったので、エセ広島弁に(汗)。

なんだかいろいろすみませんです・・・・・・。


あっ、密林本は無事受け取れました!

“やらなあかん事”も4つに減りました。

なんとかかんとかな一日です。

</追記おわり>
アラシンSSを更新しました!

いやもう、ひさびさ過ぎて話の書き方を忘れてましたよ(汗)。
(書き方、こんなんでよかったっけ?)的な・・・

タイトルからして意味不明ですが、内容はもっと意味不明でなんだかいろいろすみません…。

グンマも出てきますが、みんなちょっとずつかみあってないような。

<以下追記>

110719_0645~0001.jpg

写真は、安来駅で買った“ハッカ餅”です~

電車の乗り換え時間がせまっている中でパッと買いましたが、ヒットでした!

かなり食べ進んだ状態ですみません(汗)。
先ほど完食しました!

主に求肥なんですが、食べるとスッとした清涼感があります。
餅なのに清涼感・・・!

島根県は、赤天といいハッカ餅といい、日常の食べ物に美味いものがありますね~

</追記終>
アラシンSSを更新しました~

南米音楽とかスパイとかヘミ○グウェイだとかなんだかんだと書きたい雰囲気をぶちこもうとしたものの話が短く、前後の脈絡とか意味不明なかんじが(汗)。

おお、そういえばキンちゃんも同時にお誕生日でしたよね!?

うう、力及ばずですみません・・・・・・。

なにはさておき、Happy☆Birthday!!シンタローさん&キンタローさんvvv
歩いて近所のスーパーまで行ったことです。
歩きで10分ぐらいかな……

いつもは自転車を使いますが、家を出る時自転車鍵を忘れたのでそのまま歩いて行きました。

常々運動不足だなあと思います~(汗)。

その他はお昼寝したり本を読んだり、特に何事もなさないまま一日が終わりかけた時に、(おっと、これはいかん)と歌物アラシンSSを書きました。

今回の歌物のタイトル&内容ですが Wild Style の曲からイメージをお借りしました~
歌詞内容が思いこみの激しい男で、かなりアラっぽかったもので

(この前たぎって書いた、下書部分メモがあるから楽かな~)と思いましたが4行の設定以外全然使えなかったです……
昔ながらのおやつ“都こ○ぶ”について調べたことも、これまた全く使いませんでした(汗)。

ほんと使えなさすぎる、私……!

ちなみに、この話はアラシヤマがオールバックで伊達メガネをかけている設定なんですが、全然本文に活かせなかったような。
いやなんか、世界会議とかであまり若造っぽい格好だとなめられるかなと思いまして。
ていうか、どうでもいいっすよね。

もしよろしければ、“つづきをかく”のところに結局どこにも入らなかった没会話部分をのせておきます~
ブクログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勘菜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄