忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノシシとか、なんやねんなという話ですよね。

どうも、狩猟シーンを入れたかったもので…

イノシシ狩は私が勝手に神事関連という設定で作りましたが、「ミコさん」が女の子だとイノシシを倒すとか到底無理そうですよね…(ウマ子ちゃんなら余裕か/汗)。

まあ、北方は女性より男性のシャーマンの方が多いイメージなので、いいかなと。

ベースにのっとるなら神事に関係するのは熊ですが、熊は獲りに行くのではなく飼っているやつみたいなので変えました。

この話のアラは子ども時代からマーカーの調査に連れていかれた際は修業的なかんじに鍛えられたので、アウトドアも大丈夫みたいです。

あまりいつもと変わらないようで“大学生”という設定がいかされていない気がしますが、どうなんだろう……

何か、思い切り好き勝手なかんじですみません(汗)。
PR
更新できましたー!

パラレルアラシン「地ノ果テニテ」の簡単な設定と、1話から3話までです!

もし、待っていてくださったという有難いお方様がいらっしゃいましたら、長らくお待たせしまして本気ですみません(土下座)。
特に待っていなくても、見に来てくださったようでしたらありがとうございますv

今回スタートした「地ノ果テニテ」ですが、私の趣味が思い切り詰まりまくった作品です(汗)。

簡単に言いますと、明治時代っぽい背景で、シンちゃんがシャーマン、アラが大学生です~。
今回はアラが1こ年上。でもだからといって、特に何ら影響はない気がします。
えーと、シリアスっぽいですが、一応ラブコメ?かもしれません。
なんか、最後の方になるにつれ、どんどん思考力が低下していったような(汗)
まぁまた見なおそうと思います!

何はともあれ、書きたい場面が書けたのでよかったです。

全6話ですが、次から各1話ずつが私にしてはえらく長くなるので、1週間に1回ぐらいのペースで残りはUPしていこうかと思いますのでよろしくお願いいたします~。
ですねー…。

今日は1日ひきこもってました。

こないだ知人からゴーヤをもらったので、モヤシ、ピーマン、ベーコン、玉子と一緒にチャンプルーにしてみたのですが、ゴーヤの苦さが目立ってました…。

あ、豆腐の存在をすっかりわすれてた(汗)


先ほど士官学校時代アラ→シンSSを更新しましたが、短いです。すみません……。

内容は、少年アラの無自覚片思い以前のようなかんじです。

最初は髪形がパーマなアラで考えていましたが、時期的に合わないかなと思ってあきらめました。
パーマアラは面白いので、機会があればぜひとも書いてみたいです。
いろいろ引っぱり出しているので、むしろ以前よりも散らかって見えますマイ部屋(汗)。

今日は朝から街へ行く用事があったので、片づけは全然はかどりませんでした。

用事があったせいというよりも、休日が片付けと用事で終わるのが微妙だったという方が大きいかな。

なので、夕方からはアラ×シン←リキSSを書いておりました~。


お題に挑戦しようか迷ったものの、以前書いた「馬に蹴られて~」というSSの続きを書こうと思い立ったので、続きを書きました。

うちではめずらしく、×表記な話です。なので、むしろパラレル。
全然たいしたことはないものの、一応15禁くらいの心づもりがあった方がいいやもしれません(汗)。
裏に置けばよかった気も…でもたいしたことないし…。

みんなけっこうグダグダなので、イメージと違ったり鬱陶しかったらすみません(汗)。
あと、“リキッドごめんね”といったかんじなような…


拍手をたくさん下さいまして、本当にありがとうございました!
ものすごく励みになり、うれしかったですvvv
さきほど、サイト改装&100質問に答え終わりましたー!

とりあえず今まで気になっていたところがひととおり直せてひと安心です。

改装のやり方ですが、表示形式等もっと工夫の仕様があったように思いますが、もう最後までこの形でいきたいと思います。


今日は、美容院ではパーマをかけました。

当初、全然そんなつもりではなかったので、3時間がえらく長かったです(汗)。


でも、いろいろとスッキリしました!
ブクログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勘菜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄