忍者ブログ
サギ・菓子・京都話などなど☆
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休日出勤で、なんか今朝方になって風邪っ気をかんじました。

金曜日から仕事関係の研修のため東北地方に行くので明日は週休取りやめで出勤予定でしたが、やっぱり休ませてもらうことにします~・・・

どうも、身体がもちません(汗)。

とりあえず、休養と衣替えと旅準備に専念しないとなぁ・・・
PR
ひさびさにゆっくりできましたー!

起きた時間は一緒なんですが、二度寝しなくても大丈夫だった!

やっぱり電車1本でも早く帰れると違う気がしますね~

ちゃんと時間があったので、ピザソース入りランチパック2枚、焼ドーナツ1個、野菜ジュースなど朝飯に食べました。

オレンジもあったけど食べるの忘れてた・・・、まぁいいか。


凛音様がキリリクSSの素敵イメージ絵を描いてくださったので、昨晩サイトの方に飾らせて頂きました!

凛音様、ありがとうございます~♪
って、収める場所があればこそですよね~・・・

300円ショップで、片づけのためにボックスを買ってみたのですが、押入の中に入れずに外に置くと部屋がせまくなるなあと思いまして・・・

やっぱり捨てるものは捨てなあかんということですね。

まだ秋だからいいですが、冬服がクリーニングから帰ってきたらどうなることやら・・・
ふと見ると、現在自分の机の4分の1スペースしか使ってません・・・!

1/2は京都本その他で、1/4は坊主論文やら去年の仕事資料、残り1/4はPCです!

なんか、机の前に座るたびに肩身がせまいと思った(汗)。

そろそろ片づけないと、本格的にまずいなぁ・・・


そういや、職場の同僚の人が今日予約していた5を取りに行くそうです。

昨日その人と話していて、

「なんでそんなつまらんスマホに替えたの。待てばよかったのに」

と言われましたが、(ちょっとそうかも)と思ったりもしました。

でも最新機種とか自分は使いこなせなさそうなんで、いいか・・・。



なんか、連休中は締切仕事と外出が重なって“満喫!”という感じではなかったなぁ・・・

何をしてても常に締切仕事が頭の片隅にありました。

しかもまだ終わってないという・・・


キリリクSSの方は現在少しずつ書かせて頂いております!

士官学校時代なんですが、やっぱしミリタリ関連は書いていて楽しいです~v

血が騒ぎますね!
ブクログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
勘菜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ひとこと+α Produced by 勘菜  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄